ええぶに ~Gunma's Souls~

群馬県を楽しむブログ('ω')ノ

群馬のラーメン 高崎市 承太郎 1回目

「群馬のうまいラーメン20172018」を購入したので…。
まだ、行ったことのないお店に行きました(`・ω・´)
 
○麺屋 承太郎
住所:群馬県高崎市上中居町331-1荒神ハイツ1F
営業時間:11301430 18002100
定休日:毎週水曜,隔週火曜定休
駐車場:5
席:14
客層:JOJOマニア
特徴:JOJO一色の店内。
概要:群馬のうまいラーメン(20172018)に掲載。
 
・メニュー:白金(プラチナ),白金(プラチナ)つけ麺,
汐華(しおばな),
承太郎,承太郎汁なし
・麺の量:大盛り(1.5倍),特盛り(2倍),
オラ盛り(3倍),オラオラ盛り(5倍)
・有料トッピング:紅天,半玉,のり,味玉,
半チャーシュー,チャーシュー
特製
・無料トッピング:ニンニク
 
イメージ 1

↑承太郎+特製(ニンニク)
麺  :D,C,B,A,S 固めの中太麺。
スープ:D,C,B,A,S 意外とあっさり,塩分多め。
野菜 :D,C,B,A,S もやし,醤油漬けニンニク。
豚  :D,C,B,A,S 炙りチャーシュー。
総合 :D,C,B,A,S それなりに美味しい。
特性 :D4C
 
・食べた感想
 
イメージ 2

↑このラーメン、どこかで見たことがあるビジュアルですΣ(´∀`;)
 もしかすると、「隣の世界」から次元を超えて提供されたのかも…。
 そんな「いともたやすく行われるえげつない行為」に驚きました。
 
イメージ 3

↑チャーシュー,のりは「黄金長方形」です。
 そこには「無限に続く力(パワー)」があるはずです…。
 
…ι(´Д`υ)
 
待ちなって!あわてんな!オタクはよォ!
オレ個人の意見だって断ってんだろうが…
人の話半分だけ聞いて人を批判するタイプだろ!テメー
 
ちなみに、「群馬のうまいラーメン」に掲載されているのは…、
「承太郎汁なし」と「白金つけ麺」です。
他の客も皆、「汁なし」,「つけ麺」を食べていました。
 
なので、今度は「承太郎汁なし」を食べてみよう。
 
to be continued