ええぶに ~Gunma's Souls~

群馬県を楽しむブログ('ω')ノ

群馬の名所 前橋市 パンプキン 1回目

週末恒例のカロリーハントの時間です( ^ω^ )
 
向かった先は…。
 
○パンプキン
住所:群馬県前橋市元総社町950-6
営業時間:11301500 18:302200
定休日:月曜日
駐車場:約7
 
【ネネ・ヤマトのパパ】さんの記事を見て、気になっていました(´・∀・` )
 
調べてみると、「パンプキン」は、デカ盛りの聖地として有名らしいです。
前橋市民としては、是非抑えておきたいお店ですね(`・ω・´)
 
と言う訳で、「パンプキン」に到着。
目当ての「イタリアントマトSサイズ」を注文。
 
お店がデカ盛りメニューを配膳する瞬間…!!
 
ぶに(`・ω・´)「ピリピリくるね、いい感じだ。
やめられねェな。」
 
デカ盛り店では、量の少ないメニューで様子見するのは正論さ…。
だが、そんなもんじゃねェだろ、漢の戦ってのはよ!
 
イメージ 1
 
↑「イタリアントマトSサイズ(税込1,058円)」。
 
イメージ 2
 
↑パンの中に、パスタが入っています…(;´Д`)
 
ぶに(`・ω・´)「おいおい、何のマネだ?
食パンの中に、パスタが入っているじゃないか!」
 
パンプキン「お好み焼き定食って、知ってるかい? 
関西では一般的なメニューだが、超クールでよ。
お好み焼きに、ライスが付いてくるんだが…。
食べ終わると、いい小説を読んだ後みたいな
 心地よい浮遊感が残るんだ。」
 
ぶに(`・ω・´)「……。知ってるよ。」
 
パンプキン「何がいいって、炭水化物三昧なんだよな。」
 
ぶに(`・ω・´)「悔しいが、同感だな。」
 
まじぃな、闘りづらいんだよな。趣味の合うお店とはよォ…。
 
イメージ 3
 
104秒で、完食。
味付けが好みだったので、いつの間にか完食していました。
 
是非、他のメニューも食べてみたいですね(´∀`)