ええぶに ~Gunma's Souls~

群馬県を楽しむブログ('ω')ノ

群馬のラーメン 高崎市 小烏丸 問屋町店 13回目

「小烏丸」のTwitterによると…。
限定メニューの「チーズ帝国」を追加した、とのことです!
 
というわけで、高崎市の「小烏丸」に行きました(`・ω・´)
 
○麺工 小烏丸 問屋町店
住所  :群馬県高崎市問屋町2-7 ビエント高崎
営業時間:11001400 18002100
定休日 :水曜。
駐車場 :350台。
席   :カウンター11席。
特徴  :ハイクオリティジャンク。
注意点 :連席不可,非ロット制,配膳直前のコール
 
・メニュー。
ラーメン,まぜそば,辛いラーメン,チーズ帝国
※麺量は、小200g,並250g,中300gから選べます。
大盛り(麺量400g
肩ロースチャーシュー,こだわり生卵,チーズ,うずらの卵
バラチャーシュー,しょうが
 
イメージ 1

↑チーズ帝国+大盛り,肩ロースチャーシュー(全部)
麺  :D,C,B,A,S オーション太麺。
タ レ:D,C,B,A,S チーズ,チーズソースがたっぷり!!
野 菜:D,C,B,A,S 分福もやし,かなり少ない。
豚  :D,C,B,A,S 豚質高,食べ応えのある豚,少ない。
総合 :D,C,B,A,S かなり美味しい。
特性 :チーズまぜそば
 
○食べた感想
 
チーズ帝国へようこそ!!御入国の目的は?
それと、ビザはお持ちですか?
 
イメージ 2

↑いただきますからごちそうさま迄、チーズと一緒のまぜそば
 すぐ隣で食べていたロッターが、撃沈している事もよくある二郎系。
 熱々の麺は気を抜くと大火傷。
 だからこそ、ニコニコ笑って精神を健全に保たねばならない。
 笑顔で二郎系は食べられないとは言うが、笑顔が消えた二郎系も危ないのだ。
 ロッターが笑えなくなるというのは、実に危険な兆候なのである。
 
なんと美味しい!素晴らしきかな、我らがライヒ!!!